オーガニックベビー服ならグランマへ。オーガニック素材を中心としたプレゼントにも安心のベビー子供服が多数勢ぞろい。『安心・安全なもの』とお子様の成長を一緒に喜んだりできるような、そんなアットホームなお店を目指しております。
商品一覧

月別アーカイブ: 2015年12月

キリンのソフィー ウォールステッカー ジャイアント  TINY SPOON

可愛らしいキリンのソフィーちゃんとお友達のウォールステッカーです。
可愛らしいステッカーが30ピースはいっているので、どうやって貼ろうかなやんでしまいますが、とっても可愛らしくて、お子さまと一緒に貼るのもたのしいかもしれませんね♪

001

キリンのソフィー ウォールステッカー 小  TINY SPOON

可愛らしいキリンのソフィーちゃんとお友達のウォールステッカーです。
お部屋を可愛らしくしたい方、プレイルームや待合室に華が欲しい方におススメです。すぐ貼れるので、模様替えも簡単♪時短です♪

001

オーガニックコットン ふっくらフリースのパーカー Amorosa mamma

柔らかなオーガニックコットンのパーカー
さっと羽織れるので、本当に使いやすいです。 フワフワのフリースが気持ちいいですね♪
お家での体温調節やお出かけ着にもGOODですね♪

001

オーガニックコットン レーシーニットの兼用ドレス(クマ&クローバー)Amorosa mamma

やさしい手触りのオーガニックコットンの兼用ドレス
透かし編みのレーシーニットは高級感ある素材です。2wayタイプの兼用ドレスは新生児さんからご使用いただけます。お出かけにはセットアップでどうぞ!

001

オーガニックコットン ダッフル・マント yuga

あったかやさしいオーガニックコットンのベビーケープ
ダッフルコートのようなデザインがとってもおしゃれ♪裏起毛なので羽織ってすぐ温かいケープです。安心安全のオーガニックコットンの優しい手触りにうっとりしてしまうケープはさっと羽織れるのでお出かけに大変おススメです。

001
PAGETOP
Copyright © 株式会社グランマ All Rights Reserved.