オーガニックベビー服ならグランマへ。オーガニック素材を中心としたプレゼントにも安心のベビー子供服が多数勢ぞろい。『安心・安全なもの』とお子様の成長を一緒に喜んだりできるような、そんなアットホームなお店を目指しております。
商品一覧

月別アーカイブ: 2016年1月

オーガニックコットン リスとバンビのブランケット

自然の柔らかさと温かさが気持ちいい♪お昼寝や、外出時に大活躍のブランケット。
オーガニックリースの手触りは抜群です。お肌の弱い赤ちゃんや、お子様にも安心してご使用いただけます。

01

ソフィー 襟付きスウェット sofhie la girafe

フランス生まれの人気キャラクター「キリンのソフィー」プリントトレーナー
可愛い襟とソフィーのプリントがお洒落な裏毛のトレーナー中肉生地なので、中にタートルなどをインして着て頂けます。
日常的に着脱しやすく動き易いお洋服を頻繁に着られる方におススメです。

01

Amorosa mamma コサージュ付セレモニードレスセット

オーガニックコットン100%コサージュ付の可愛いドット柄セレモニードレス
胸元に付いたハンドメイドの大きなコサージュが可愛さを演出しております。デザインがシンプルなので、男女問わずどちらでもお使いいただけます。

01

ローズのセレモニードレス3点セット  Amorosa mamma

オーガニックコットン100%の肌に優しいオーバードレス・帽子・ドレスの三点セット。
ひとつひとつ丁寧に手作りされたローズ・繊細なレース等ディテールまでこだわった華やかなセレモニードレスです。
肌のデリケートなお子様に安心安全の素材で華やかなセレモニーを。

01

yuga オーガニックコットン100% 布ナプキンスターターセット 

布ナプキンは良いって聞くけど、、、、どうなんだろう…。
そんな方に是非おすすめです! 柔らかな肌触りでデリケートな女性の肌にも安心してお使い頂けます。
厚みがありますが軽くてすぐ乾きとても衛生的です。

01
PAGETOP
Copyright © 株式会社グランマ All Rights Reserved.