オーガニックベビー服ならグランマへ。オーガニック素材を中心としたプレゼントにも安心のベビー子供服が多数勢ぞろい。『安心・安全なもの』とお子様の成長を一緒に喜んだりできるような、そんなアットホームなお店を目指しております。
商品一覧

雑貨

kontex 今治タオルハイカラハンカチーフ

今治タオルの片面ガーゼのハンカチーフ。おしぼりとしても使える、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。
お気に入りのはんかちを選び使うのも良し、大切な方への贈り物として使うののも良し

kontex 今治タオルハイカラハンカチーフ

kontex 今治タオル Quatre quarts キャトルカール  バスタオル・フェイスタオル

ナチュラルで優しい仕上がりのタータンチェックのオーガニックコットン100%のタオル
シンプルで可愛いデザインのタオルをお探しの方、ご自宅用にはもちろん、ギフトとしても大変喜ばれるオーガニックコットン100%のタオルです。

kontex 今治タオル Quatre quarts キャトルカール  バスタオル・フェイスタオル

kontex 今治タオル Block Check オーガニックパイル バスタオル・フェイスタオル

ご自宅用にはもちろん、ギフトとしても大変喜ばれるオーガニックコットン100%のタオルです。

kontex 今治タオル Block Check オーガニックパイル バスタオル・フェイスタオル

kontex 今治タオル Pure Organic ピュアオーガニック バスタオル

厳選されたオーガニックコットンを100%しようした、柔らかくボリューム感たっぷりのタオルです。

kontex 今治タオル Pure Organic ピュアオーガニック バスタオル

yuga オーガニックコットン100% 布ナプキンスターターセット 

布ナプキンは良いって聞くけど、、、、どうなんだろう…。
そんな方に是非おすすめです! 柔らかな肌触りでデリケートな女性の肌にも安心してお使い頂けます。
厚みがありますが軽くてすぐ乾きとても衛生的です。

01

キリンのソフィー ウォールステッカー ジャイアント  TINY SPOON

可愛らしいキリンのソフィーちゃんとお友達のウォールステッカーです。
可愛らしいステッカーが30ピースはいっているので、どうやって貼ろうかなやんでしまいますが、とっても可愛らしくて、お子さまと一緒に貼るのもたのしいかもしれませんね♪

001

キリンのソフィー ウォールステッカー 小  TINY SPOON

可愛らしいキリンのソフィーちゃんとお友達のウォールステッカーです。
お部屋を可愛らしくしたい方、プレイルームや待合室に華が欲しい方におススメです。すぐ貼れるので、模様替えも簡単♪時短です♪

001
PAGETOP
Copyright © 株式会社グランマ All Rights Reserved.